人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱいいっぱいうるさいから

<act5
<an 多数 さっきよりは減ってた 6くらいか7くらいか
<0get 2d
<結局はスリープDM
<スリープ恐怖症

勝手にアクト増やす雑魚ギルドw

わざわざ数揃えて 5v5 やってあげたというのに

この捏造っぷり

真実は

3get 0d

2分ほどで終わりました(笑


同数なら勝てると思ったのか?w

身の程を知れよ

数ごり言い訳できなくなっちゃいましたね


DMで泣き言いって

忍者いれたのか知らんが

レジなくなってカモになっただけでしたね

仮にもメイジ(笑)ギルドがパラハメマナバンで苦しんでる姿は滑稽でした

つかレジないくせにレジ攻めってなんかすげー頭悪い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆうくんが「同数でやろうぜ」とかぬるいこというから
最後は同数で行ったのに何かうちら多かったことにされてるw

それと毎度のことですが被の数間違ってますよ
an 5 vs WHO 5 3get 0被 で完勝です^^


いっぱいいっぱいうるさいから_b0118346_212459.jpg

いっぱいいっぱいうるさいから_b0118346_2121398.jpg

いっぱいいっぱいうるさいから_b0118346_2121831.jpg

by andersen_guild | 2012-05-18 02:06 | Aiceさんが書きました